プレイアーツ改の『ヨルハ 二号 B型』を開封しました。









自立はできないこともありませんがスタンドを使ったほうがポーズをとりやすいです。









スクエアエニックスさんのフィギュアの中では力(ちから)を入れているフィギュアなので細部に至るまで手抜きなしの仕上がりです。









大刀を持たせてフェイスを変えました。

上半身の可動域範囲は問題ありませんが、下半身の可動域範囲がちょっと狭いです。










再びフェイスを変えて刀も持ち替えました。

満男の2Bのイメージとしてはこのスタイルがしっくりきます。









素顔です。

アゴがシャープすぎるかなぁ(´-ω-`)









下腹部も換装できます。

満男的にはこの衣装が魅力的(〃ω〃)
















腕の付け根と股関節の可動箇所が固く、「動かし過ぎると割れるな」というのが率直な感想です。

モデル自体は申し分ない仕上がりなのでフィギュアとして飾っておきます(´-ω-`)

















カズマ「満男さん、これが噂の“グリグリマッサージ”ですね。最高じゃないですか!」


「だろう(*´∇`*)ポロロ~ン♪」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村