ウィスキー・サワー

「主人よ。私はこの家に日曜日(4月9日)に合流したのになんで かまってくれん。」


「ごめん。いろいろ取り込んでて( ̄▽ ̄;)」









ウィスキー・サワー「実はメンドくさかっただけだろ?(。-_-。)」


「そうとも言う(¬_¬)」












「あ、“うーたん”、話は変わるけどさ(・Д・)ノ」


うーたん「(うーたん?(´・_・`?)))











うーたん「(なんだ?“うーたん”て?)」


「セブンイレブンで昨日はカツ丼、今日は親子丼買ったんだけどスプーンが付いてきたんだよね(・ω・)」









うーたん「(もしかして私のことか?私は泣く子も黙る特遣隊のウィスキー・サワーだぞ?)」


「最近の人はハシじゃなくてスプーンで丼物食べるのかな?うーたんはどっち派?(゚ω゚)」










うーたん「(間違いない。主人は私のことを“うーたん”と呼んでいる。)」


「僕は丼物はやっぱりハシかな。日本食だし(。-∀-)」










「うーたん聞いてる?(・・?)」


うーたん「え?」









うーたん「すまない主人聞いてなかった。もう一回最初からいいか?」


「うーたんは時差でまだ寝ぼけてるのかな?じゃあ もう一回話すよ(๑・̑◡・̑๑)」

















中華フィギュア『雷霆特遣隊 “威士忌・酸”(ウィスキー・サワー) 1/9 シームレスアクションフィギュア[Nuclear Gold ]』が到着しました。
シームレスボディにしては肌触りが良くスベスベです(〃ω〃)
ウサギ姿のバトルスーツのため、呼び名はうさたん→うーたんになりました( ̄∇ ̄)
彼女の名前が【ウィスキー・サワー】なので頭文字が “ウ(う)” だから不具合ないでしょうw
ガシガシ動かすとシームレスボディが裂けて壊れそうなので、うーたんが登場の際は表情をお楽しみください( ^ω^ )
















名前 : ウィスキー・サワー

年齢 : 16歳

呼び名 : うーたん






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村