千早「はぁ…。こないだはえらい目にあったわ(-_-;)」









千早「お給料 入ったし、気分転換に服でも買っちゃおうかなぁ(´∀`)」


リプー「\( ˆoˆ )/」









千早「満男さん御用達のあのお店で探そw(゚ω゚)服の種類たくさんあるし









千早「!?(-᷅_-᷄๑)」









千早「こ、これは!?( ゚д゚)」


リプー「!?( ̄O ̄)」








千早「マ、『マジックブラジャー』!?(・Д・)」









千早「SS(千早)が L(アルクェイド)に!?( ゚д゚)」











千早「こ、こんなに大きく…( ̄◇ ̄;)」









千早「ねぇ、リプー。これ、買いよね?」


リプー「ヽ(*^▽^*)/」









千早「とりあえず これはカートに入れて・・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ









千早「でもねリプー、違うのよ?これは決して誰かを騙そうというのではなく…(⌒д⌒; )」


リプー「(*´ω`*)」









「ただいま〜(゚ω゚)」









千早「ハッ!?( ゚д゚)」









バンッ!









千早「み、満男さん、おかえりなさい(^_^;)」


「ああ〜千早。いかがわしいもの見てたでしょ?(。-_-。)」









千早「そんなの見てません!調べ物です!( ̄◇ ̄;)」


「だよね、ごめん。ちょっと言ってみただけ( ´ ▽ ` )」









千早「リプー、これは2人だけの秘密よ。」


リプー「(*´ω`*)コクコク」


















千早「あ、そうだ。満男さんのお気に入りの動画は全部消しておきましたからね( ^ω^ )」


「えっマジで!?Σ(゚д゚lll)選り抜きだったのに(T . T)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村