七尾「約束通り満男くんとお花見行って来ました〜!v(≧∀≦)イエイ♪」









「楽しんでいただけましたか?( ^ω^ )」


七尾「はい!めっちゃ楽しかったです!









七尾「どさくさにまぎれてパンツ見られましたけど ಠ_ಠ」


「見てません(¬_¬)」









七尾「それでは満男くんとのお花見デートです!どうぞ!」

















人がまだいない時間を狙って早朝6時に出発。

毎年訪れている『東雲公園』です。

ピーク時の満開とはいきませんでしたがまだまだ見頃でした。









バイクはまだ乗れないのでマイカーで出動。









「それじゃあ行きますか!(*^o^*)」


七尾「はい!」









七尾「うわぁ!満男くん!たくさん咲いてますよ!」


「七尾ちゃん、そんな走らないで( ̄O ̄;)ゼェゼェ」









七尾「満男くん!早く早く!」


「はいはい(⌒-⌒; )」









川を挟んだ向かいにも桜並木があります。















「一枚目いくよ〜ヽ(・∀・)」


七尾「は〜い!」






パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)














パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









七尾「満男くん、綺麗だね〜(*´∇`*)」


「うん、いい景色だね(〃ω〃)」









「七尾ちゃん!頼むから歩いて!(;´д`)ゼェゼェ」


七尾「嫌ですぅ!(*^▽^*)」









橋を渡り、向かいの桜並木へ移動します(^_^)









七尾「あっちもたくさん咲いてますね(*゚▽゚*)」


「そ、そうだね( ´△`)ハァハァ」









ちょっと休憩(^◇^;)









パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









七尾「満男くん。桜をバックに撮って欲しいから抱っこしてもらっていいですか?(・Д・)スカート押さえ


「いいよぉ(o^^o)(ちっ、気づかれたか(。-_-。))」









七尾「可愛いく撮ってくださいねw」


「大丈夫。七尾ちゃんは可愛いから(*^^*)」



パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



































七尾「満男くん、可愛いく撮れてましたか?」


「そりゃあもう!(*´꒳`*)」










七尾「私の携帯にも ちゃ〜んと送っておいてくださいねw」


「了解です( ^ω^ )」
















今年は晴天に恵まれいい写真が撮れたと思います。

七尾ちゃんを撮ってる最中にお散歩してたおばあちゃんが「可愛いお人形さんだねぇ(*´∀`*)」と七尾ちゃんを褒めてくれました。

お年寄りの女性の方は素直に褒めてくれるので嬉しいですね(*´꒳`*)

















七尾「来週のお花見🌸はどこに行きますぅ???(笑)」


「北の方はまだ咲いてるはずだからっ・・・って、来週も!?( ゚д゚)」





















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村