ハハ「今日は珍しくお休みなんですね。」


「たまにいいでしょ(o^^o)」









ハハ「WBCの準決勝のようなんですが私、野球はよく分からないんですよね。」


「あ、ハハは野球見ないんだね。野球のルールと用語って複雑すぎるからね(-_-;)」









「でも、ほら、今回は親切に用語の説明出してくれてるよ(*^^*)」


「なるほど、野球は分からない言葉が多すぎるからこれは助かりますね(゚ω゚)








「それより、ハハ、あのさ(・Д・)ノ」









ハハ「あの、満男さん、ちょっとすみません。」


「何?(゚ω゚)」









ハハ「このおウチに来てからずっと気になってたのですが…。」


「はい(゚ω゚)」









ハハ「私は満男さんの “ハハ” ではないので“ハハ”というのはちょっと…。」


「え?ダメ?(´・ω・`)」









「それじゃあ、“お母さん”は?(・∀・)」


ハハ「ハハと一緒です(-_-)」









「じゃあ “ママ” は?(・Д・)」


ハハ「満男さんが言うとなんかスナックのママみたいに聞こえるのでそれはイヤです(。-_-。)」









「しょうがない!奥の手!“ママン”はどう!(*´∇`*)」


ハハ「わかりました。もう私のことはハハでいいです(-_-;)」









ハハ「あ、そういえば何か言いかけてましたよね?」


「そうそう。お願いがあったんだよ( ・∇・)」









「ロイさんにやったこのハイキックを僕にもやってほしくてさ( ´ ▽ ` )」


ハハ「ハイキックですか?」









「うん。そのニットワンピースの奥がどうなっているのか正面から確認して検証しないといけないんだよ(・Д・)ノ」


ハハ「はい?それは何の検証でしょうか?(-_-♯)」









「何って(¬_¬)」


ハハ「( ̄ー ̄💢)」









ハハ「満男さん。」


「はい(゚ω゚)」









ハハ「人妻に何をやらせる気ですか。満男さんは聞きしに勝る変態ですね。」


「ありがとうございます!(≧∀≦)」















今回は欠かさず観ているWBCです。

日本チームは第1回大会以来のスペシャルメンバーだと思います。

ぜひとも優勝してもらいたいです!(≧∀≦)


そして今回はヨルハハを迎えてからずっとあっためていたネタでしたw

視聴者の皆さんが絶対に気になっていることのはず( ´ ▽ ` )

















村上選手サヨナラ打!\(≧∀≦)/













満男、イチローさんの逆転ヒット以来の大絶叫でした!(笑)(≧∇≦)















【おまけ】


「ハハ〜。1回だけお願〜い(・Д・)ノ」


ハハ「・・・。」









ハハ「こういうおふざけをする悪い子はきちんとお仕置きしないといけませんね。」


「へ?(゚ω゚)」








クルッ









シュッ!









ドカッ!


「ぐはっ!( ゚д゚)」


















ハハ「満男さん。」


「はい( ´△`)」









ハハ「女性へのおふざけはほどほどに ಠ_ಠ」


「御意( ̄◇ ̄;)」


※検証結果、うっすらでした!(๑>◡<๑)





ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村