偉鯉耶「十月〜!」









摩魅「撮影会〜!」









偉鯉耶・摩魅「雄津迦礼〜!」









摩魅「それじゃあ撮影会の様子、」


偉鯉耶「目ん玉よく見開いて見てくれや!」


「えっ!?えぇ〜っ!!!( ゚д゚)」


















今月のテーマは『ハロウィンパーティー2022』です(o^^o)

みんな ここぞとばかりに仮装してきましたw\( ˆoˆ )/











今回は大人数なので貼り逃げ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

















































Mami「今日は一段と多くのオーナーさんが来られましたね( ´ ▽ ` )」


イリヤ「今日はいつも以上に楽しかったよ!(≧∀≦)」


「(よかった元に戻った( ̄▽ ̄;))」















今月は【ハロウィン】ということもあってかたくさんのオーナーさんとドールたちが集まりました(^∇^)

久しぶりにお会いしたオーナーさんや新しく知り合いになったオーナーさんともたくさんお話しできて楽しめました(^_^)


今日は感無量です!(≧∀≦)


















Mami「そういえば満男さん。撮影会後の自由撮影の時、私たちのことほったらかしでどこ行ってたんですか?」


イリヤ「そうだよ!全然撮ってくれなかったじゃん!」


「ごめん久しぶりに会った人と話してたら盛り上がっちゃって(⌒-⌒; )」


※仲間内で借りたブースの貸し出し時間中ずっと話してて2人の写真撮れませんでしたm(_ _)m









「それよりイリヤ。そのバットに “ゆきほ” って書いてあるんだけど、それって…(´・ω・`)」


イリヤ「そう、これは雪歩お姉ちゃんのバットだよ。」









イリヤ「なんかねぇ、私はよく分からないけど【やみうち】っていうのに使ってるらしいよ(*^_^*)楽しいことだってw


「あ、そうなの(^◇^;)(あのコは僕の知らないところでいったい何してるんだ?(-_-;))」

















2人ともなかなかの評判でした(笑)(^-^)v






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村