ウテナ「満男くん、今日はスーパードライだね。」


「あ、うん(・・?)充実した休日を過ごしせたからね?(・ω・)」









ウテナ「今日のツーリングはどこに行ったの?」


「えっと…今日はねぇ…(´・ω・`)」

















本日は高速巡航のため “はぁや” ことハヤブサで出動です。

最高気温28℃の夏日。

雲もなく紛れもない快晴でした(≧∀≦)








目的地は『ぐんまフラワーパーク』。

こちらのベンチは入場する前に見つけた “幸せのベンチ”ですw









入場口です。

大人料金は720円で、あしかがフラワーパークよりも安い( ̄▽ ̄)








入場(^o^)/








場内地図です。

けっこう広いです。











万葉の小道。

行ってみます(゚ω゚)








木々が完全に夏の緑さでした。

程よく風も吹いてたので「気持ちいい(´∀`*)」を連呼してしまいましたw









日本庭園。









竹林があります。








庭園です。

「これぞ日本庭園( ´ ▽ ` )」という感じでした。









鑑賞温室というところへ向かいます。








温室です。















バナナの木がありました。

熱帯植物を栽培しているようです。









外国の代表的な植物が見られるゾーンが4つあります。

まずはインドネシアゾーン。
















フィリピンゾーン。



















この木は圧巻でした( ̄∇ ̄)















コーヒーの木です。







赤い実がコーヒー豆?(・・?)









タコノキです。












絶滅危惧種らしいです。

大切にしないと(・Д・)









メキシコゾーン。

















サボテン尽くしでした(*゚▽゚*)

サボテン好きにはたまらないと思いますw

ただ、残念ながらサボテンダーはいません(・ω・)ノ








ブラジルゾーン。







ブラジルの知識が無いため、いまいちブラジルらしさが分かりませんでした(。-_-。)












ウテナ「見たことない植物が見られて良かったね。」


「うん(´⊙ω⊙`)熱帯植物なんてそうそう見られないからね?(・・?)」
















大きな熱帯植物を見たいなら、ぐんまフラワーパークは最適ですね。

あしかがフラワーパークでは見られない植物が楽しめます(o^^o)

















リナ「喉渇くわぁ。今日はホント暑いわね(-_-;)」








リナ「ジュース飲もっと。」








リナ「ん?」








リナ「満男、このコ誰?(゚ω゚)見たことあるわね


「いやぁ、実は僕もよく分からなくてさ(⌒-⌒; )話合わせるだけ合わせたけど


ウテナ「えっ!?今さら!?( ゚д゚)」








リナ「で、あんた誰?(。・ω・。)ユウナさんだっけ?


「で、君は誰?(´⊙ω⊙`)なずなちゃんかな?


ウテナ「先週合流したよね!僕だよ僕!」








ウテナ「ウテナだよっ!」





ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村