ダクネス「そろそろ普段の姿に戻るか。」


「そうだね。綺麗なダクネス堪能したし(*^^*)」









「先にお風呂いいよ(・ω・)ノ」


「いいのか?すまんな、一番風呂だw」
















【浴室】


ダクネス「ん?ちょっと待てよ?いつもなら〝一緒に入ろう!(๑˃̵ᴗ˂̵)〟と言うのに今日は〝先にお風呂いいよ(・ω・)ノ〟と言うのはどういうことだ?」









ダクネス「まぁ深く考えても仕方ない。満男の気遣いということで先に入らせてもらおう。」











〜〜〜〜〜入浴中〜〜〜〜〜

















ダクネス「一番風呂すまないな。気持ち良かったぞ。」


「一番風呂は気持ちいいよね(*^_^*)」









「それじゃあ滋養強壮のためにいただくかな(´∀`*)」


ダクネス「?」








ダクネス「いただく?リポビタンDか?」


「ううん違うよ(゚ω゚)」









ダクネス「ん?満男、どこへ行く?」


「お風呂(´・ω・)」









ダクネス「風呂!?( ゚д゚)」









ダクネス「ちょっと待て!わ、わ、わ、私の入った後の残り湯をど、ど、ど、どうする気だぁ〜!∑(゚Д゚)」














もちろん飲みます(*´∇`*)

















『このすば』の残り湯パロディーです。

お楽しみいただけましたか?(笑)(*^^*)


満男をよくご存知の皆さんは満男がこんな変態チックなことをするわけがないからすぐにジョークと気づいたと思います( ´∀`)



















「ふぅ(*´∇`*)」









ダクネス「ホントに飲んだのか?」


「うん、美味しかったよ( ´ ▽ ` )ウソだけど









ダクネス「うぅ…ホントに飲まれたとは(恥)」









ダクネス「甘〜い香りのする私の入った残り湯が欲をそそり、桃源郷のまどろみを見せ、あわよくば容姿がよくて いやらしい体のこのダクネスを手篭めにするほどの効果を発するものだったというのか!」


「(−_−;)」









ダクネス「体を自由にできても心まで自由にできると思うなよ!このキチクめ!やれるものならやってみろ!」


「当家のお嬢様はホント ブレない(。-_-。)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村