ミチル先生「はい、次はオテテみせてね。」










アカリ「はぁ〜い。」










「ミチルとアカリちゃんは何してんの?(゚ω゚)」


ミチル先生「ちびっコの身体検査よ。」


アカリ「ワルイところがないか見てもらってるの(*゚▽゚*)」







「えっ!?ミチルって医者だったの!?( ゚д゚)」


ミチル先生「違うわよw保健の先生よw」









ミチル先生「そういえば昨日はリニューアルした『天使の窓』に行って来たようだけど感想聞いてないわよ?」


「あ、そうだね(゚ω゚)」

















昨日3月6日(日曜日)にチームオーリンズのリーダー キムタさんと一緒にリニューアルされた天使の窓へ行ってきました(^。^)







写真撮影OKだったのでひと通り撮影(・ω・)ノ









































































































































ミチル先生「なかなかの顔ぶれだったけど今回連れて帰って来たコはいるの?」


「いないよ(・ω・)ノ」









「今回はアカリみたいにカワイイコがいなかったし、ワンオフも満男好みじゃなかったのよね(´-ω-`)トウヒョウシテコナカッタ」


アカリ「アカリはカワイクないよ!(恥)」









ミチル先生「で、肝心のリニューアルの感想は?」


「それなんだけど・・・(¬_¬)」
















大きな変更はありませんでした(^◇^;)
















リニューアル後の天使の窓へ行って来たわけですが、店内を見た限り以前との違いは微々たるものでした。

ただ地下1階は時間の都合で見てくることができなかったので、ひょっとしたらそこがだいぶ変わったのかも(。・ω・。)


















「ミチルは医師免許も持ってるの?(。・ω・。)」


ミチル先生「ええ、持ってるわよ。」









「それなのに何で学校の保健の先生?(^_^;)」


ミチル「元気なコたちと毎日接していたいのよ。」


アカリ「ミチル先生がいるから私たちケガしたしり熱が出たりしても大丈夫なんだよ!」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村