今は昔に届いた『ダクネス 花魁ver.』。

ダクネスが着物姿になってから披露しようと思っていたフィギュアです( ^ω^ )

















〜〜〜開封!٩( 'ω' )و〜〜〜


















全体像です。



















お顔のアップ。

まぶたの赤いメイクが色っぽさを醸(かも)し出しています。








着物花柄模様。








絵柄は綺麗なのですが、デカールなのがちょっと残念(´-ω-`)








美しいおみ足。

ちなみにパンツの色は黒でした(〃ω〃)








傘は別体。

作りはしっかりしてます。








艶かしい背中(*´꒳`*)








ワンポイントの首飾りのおかげでハダけた素肌が強調されます。








ダクネスといえば豊満なおっぱいです。

伏字なんてしません(。-_-。)








最後に再び全身を(*^^*)

















ダクネス「どうだ?私のフィギュアは?」


「かなりいい出来だと思うよ( ´ ▽ ` )」









「でもやっぱり本物の可愛いダクネスには敵わないよ(´∀`*)」


ダクネス「まったくお前はホント直球だな!(恥)」











ダクネス着物バージョンフィギュアでした(^_^)

やはり着物は素晴らしい!(≧∀≦)


















「こんなのもあったりしたりして(´∀`*)」


ダクネス「隠し球!?( ゚д゚)で、ゆんゆんはどうした?(。・ω・。)」






















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村