マシュ「とうとう冬の必需品【ストーブ】の登場ですね。」

「急に気温が下がったからね(´-ω-`)」








マシュ「先週の半ばくらいまでは最高気温17〜18℃くらいあったのに週末は13℃でしたからね。」

「うん、長袖1枚だけじゃ寒くてダメだ(´ー`)」








マシュ「満男さん、冬の到来ですね。ほんと寒くなりましたよ。」

「そうだね(゚ω゚)」







マシュ「いや ホントに(。-_-。)」

「ごめん 着替えていいよ( ̄▽ ̄;)」














私が住む地域もだいぶ寒くなり冬が来ました。
最近の冬到来は11月下旬くらいになってきたような気がします。
他の地域も冬が来るの遅くなってるのかな?(゚ω゚)
































ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村