ぽぷら「すごい雨だね。」

「ホントすごいよ。ゴミ捨て行っただけでびしょ濡れになっちゃった(°_°)」








ぽぷら「というわけで・・・、」








ぽぷら「先日買ったもの紹介するよ!」

「どんなわけだ( ̄▽ ̄;)ぽぷらにオハコ取られた
















『小林さんちのメイドドラゴン』のクリアファイルをローソンで買ってきました( ^ω^ )








元気っ子のトール。
普段見せない太ももにドキッとしてしまいました(〃ω〃)








むちむち小学生のカンナちゃん。
MDD(もちあし)で作りたい( ´∀`)








爆乳のさらに向こう側にいるイルル。
アニメ2期8話のイルル主体の人形の話でウルウルしてしまいました(T . T)








大好きなアニメなので手に入れられて感無量ですw(о´∀`о)




















『小林さんちのメイドドラゴン』は最近観たアニメの中では上位にランクインするアニメでした。
今日も観ようかな( ^∀^)
















「実は重大な問題があるんだ(。-_-。)」

ぽぷら「重大な問題?」








ぽぷら「このクリアファイル不良品だったの?」

「いや、そうじゃなくてね(。-_-。)」








ぽぷら「な、なんなの!?」

「それはね・・・(-_-)」












「僕はエルマが好きなんだ!(・Д・)」


ぽぷら「(-_-;)」






ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村