ダクネス「今日のツーリングはどうだった?」

「ツーリングというよりイベント会場までのチョイ乗りだけどね( ̄▽ ̄)」







「メインのイベントも良かったけど違うイベントにも遭遇できたからさらに良かったよ(*^_^*)」

ダクネス「違うイベント?」







「後でまた報告するよ(・∀・)」

ダクネス「了解だ!」














今日のイベントは強烈なインパクトのあるものでした。
イベントの様子は後日報告します( ^ω^ )















「あぁ〜ダクネス可愛い♡(´∀`)」

ダクネス「・・・。」







ダクネス「あのな、満男。」

「はい(゚ω゚)」







ダクネス「私のワンショットシーンになるたびに可愛い可愛い連呼するのはやめてくれ!は、恥ずかしすぎる!(>_<)」

「えー、ホントに可愛いんだからいいじゃん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」







昨晩、酒を飲みながら【このすば】を見返していたのですが、ダクネスの恥ずかしがるシーンを見るたびに「あぁダクネス可愛い。可愛すぎ(*´∀`*)」と無意識に口に出してました(笑)





ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村