「あ、翔(かける)おはよ( ・∇・)」

翔「ミッチーおはよ!」







「これから朝練?(゚ω゚)」

翔「そうだよ。」

※ 翔くんは運動神経抜群なので運動部を掛け持ちしてローテーションで各部に所属しています。







「そういえばアレ履いてくれてる?(゚∀゚)」

翔「ちゃんと履いてるよw」







翔「ほらっコレ。」







「ブルマどう?( ̄∇ ̄)」

翔「コレいいよね。パンツ見えなくて済むしw」







翔「遅れちゃうからそろそろ行くね!」

「いってらっしゃい(o^^o)」















私が用意したブルマをちゃんと翔くんは着用してくれているみたいですね( ^ω^ )
活発な翔くんはすぐに見えちゃうので制服組から「必ず履きなさい!」と注意されているようです(笑)
満男としてはこれはこれですごくこうふ・・・もとい、カワイイと思います(*^^*)





















ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村