ダクネス「満男よ。ずいぶん前に買ったこれの紹介しないのか?」

「あっ、そうだね(゚ω゚)」















〜〜〜〜開封!٩( 'ω' )و〜〜〜



















アクア











めぐみん











そしてダクネス〜!!!
超可愛い〜!!!!!(≧∀≦)








ダクネス「そ、そんな褒めないでくれ!恥ずかしい!」

「なんで?ホントのことだよ(´∀`*)」







ダクネス「私はアクアやめぐみんの方が可愛いと思うのだが。

「僕としてはダクネスが1番可愛いと思ってます(〃ω〃)」















以前にローソンで売っていた『このすばクリアファイル』です。
自宅近くののローソンだったので手に取るのを一度躊躇しましたが、今買わないと後悔しそうだったので当たり前のような顔をして堂々と買ってきましたw
このすば好きの私は可愛い3人の私服姿が見れて幸せです(о´∀`о)

















「あ〜ダクネス可愛い(*´∇`*)」








ダクネス「分かったからやめてくれ!(恥)」



ランキングに参加しています。

⇩宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村