今週も頑張りましたのご褒美ビール(о´∀`о)


























「翔(かける)くん、パンツ届いたよ(^。^)」

翔「やっと届いたか。これでスースーしなくてすむよ。」







真希「!?」







真希「翔、今パンツ履いてないの!?」

翔「履いてないよ。」







真希「あんた、痴女なの?」







翔「違うわ!」







「はい、じゃあこれね。」

翔「ありがとう。」







翔「ミッチー、このパンツ、なんかさぁ、」

「なに?(゚ω゚)」







翔「メロンパンみたいな柄だね。」

「そう言われるとメロンパンみたいに見えるね(・Д・)」














ボーイッシュ女子中学生翔くんのパンツが届きました( ^ω^ )
私の中の翔くんのイメージが黄色なので黄色の強い可愛いパンツを選びました。
中学生っぽくていい感じだと思いますw
想像ですけどね(¬_¬)
あとはSENさんからの制服の到着待ちです( ´∀`)
















翔「パンツ穿くのにスカート邪魔だからとりあえず脱ぐかな。」

真希「やめなさい。満男見てるわよ。」






ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村