マトイ「満男くん おかえりなさ〜い!」

「ただいまぁ(´ー`)」







マトイ「今日は節分の日だけど豆まきの豆買ってきた?」

「あ、忘れた( ´△`)」







「でも、豆ならここに(´ω`)」

マトイ「満男くん、相当疲れてるわね(-_-;)」















今日は『節分の日』なので、昨日の晩に「明日はウチのコと豆まきしよ( ̄▽ ̄)」と思いましたが疲れすぎてその気力なし。
なか日なのに疲労がピーク。
週末まで持つかな(´Д` )
















マトイ「満男くん大丈夫?今晩はマトイが一緒に寝てあげようか?」

「うん。お願い(°_°)」






ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村