「千早、やっちまった( ̄▽ ̄;)」

千早「帰って来て早々なんですか?(°_°)」
















「尿酸値が高いので病院で再検査です( ´△`)」

千早「それは “やっちまった” ですね(-_-;)」







千早「コンビニ弁当ばっかり食べてるからですよ。」

「そうだね(*_*)」














もともと尿酸値が高めで今までは様子見で済んでましたが今回の健康診断でとうとう再検査に(*_*)
病院に予約入れて検査してきます。
















「あっ、忘れるとこだった。千早、これ(・Д・)ノ」

千早「なんですかコレ?」







「スカートです(・Д・)」

千早「見れば分かります。」





近々、疲れた時に行われる限定撮影会を行います。
パンツルックが普通の千早ですが、今回は敢えてミニスカートを履いてもらいますw







千早「このミニスカート、履いても履かなくても一緒のような気が・・・。」




ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村