エミリア「一番くじやってきたのね。」

「うん(^_^)」







エミリア「結果は?」

「のちほど( ^ω^ )先に着替えいいかな?(・ω・)ノ」














〜〜〜〜〜〜〜〜着替え中〜〜〜〜〜〜〜〜
















エミリア「着替え終わったわよ。」

「じゃあ早速だけど結果報告よろしく( ˆoˆ )/」











エミリア「まずはD賞のちょこのっこフィギュア。」







エミリア「種類は6種類。」







エミリア「中身はラムだったわ。」







エミリア「次はこちら。E賞のメモリアルポスター。」







エミリア「開くとこんな感じ。」







エミリア「『白雪姫』の物語が英語で書いてあるわ。」







エミリア「ラストはF賞のラバーストラップ。」







エミリア「種類は12種類。」







エミリア「出たのはベテルギウス・ロマネコンティ。カワイくしても全然カワイくないわね(-_-;)」







エミリア「以上が今回の一番くじの結果よ。」







「紹介ありがとうございました( ^∀^)」

エミリア「お安い御用よw」















今回のフィギュアはA賞はエミリア、B賞はレムでした。
どっちか当てたかったなぁ(´ω`)
次回があればリベンジしますw














エミリア「で、さっきからこれは何?」

千早「ましゅー先生のランジェリーコレクションですって。満男さんが気に入っちゃって取り寄せてもらったみたいですよ。」






ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村