アンジュ「高校生組より先に合流ね。」







トッピ「トッピよ。よろしくね。」







「まぁ、なんというか・・・。運が良かったから合流が早まったという感じかな・・・。っていうか、」







「小悪魔〝ルネ〟でしょ、」







「決してデレない〝ミナ〟に、」







「超小生意気な〝アンジュ〟。」







「で、まだ不明の〝トッピ〟。」







「〝トッピ〟って人名で聞いたことないんだけど。これって本名なの?(-_-;)」







アンジュ「あ、やっぱ それって気になるよね。ウチは満男の意向でみんな(SD)人名だし。」







アンジュ「ミナ、ペン取ってくれる?」

ミナ「はいよ。」







アンジュ「つまり こういうことよ。」







カキカキ








アンジュ「これでいいかな。」







アンジュ「本名は〝東歌 日和(とうか ひより)〟、あだ名が〝トッピ〟よ。」







アンジュ「納得してくれた?」

「ああ そういうことね(´⊙ω⊙`)」







トッピ「そう。そういうこと。だからあたしのことは〝トッピ〟って呼んでね。」

「了解です( ^ω^ )」







ミナ「でも、そのあだ名の由来って、」

ルネ「もうひとつありますw」







アンジュ「いつも あたし達でさえ手に負えない突拍子も無い事言うから〝トッピ〟って言うの(笑)ボソボソ

トッピ「アンジュ、聞こえてるわよ( *`ω´)」










先月に思いがけない出会いがありまして『すみか』から連れて帰って来ました(^_^)

トッピを見た瞬間、





中学生組決定( ̄ー ̄)





という言葉が脳裏をかすめ勝ち取った次第であります。

トッピは当初、ショートカットのボーイッシュ少女にするつもりでした。
しかし、合うウィッグがなく、試しに今のウィッグを付けたら、



「あっ!これええやんっ!(`∇´)」



と、まんまとハマりました( ^ω^ )

ピンクの輪ゴムを付けて中学生がちょっと背伸びしたギャル感がいい感じで出せたと思いますw

中学生4人組、今後の活躍をご期待下さい!(^-^)v























「トッピってものすごく純日本風の名前だよね。名前だけなら我が家の純日本人〝たえさん〟(SDGr)の隣にいてもなんの違和感もないよ(゚ω゚)」

アンジュ「そぉ?じゃあ あとで日和(ひより)に和服着てもらったら?(笑)」

















SDM トッピ(ワンオフ)
名前:東歌 日和(とうかひより)
あだ名:トッピ
年齢:13歳






ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村