「亜澄夏、夏服に着替えようか( ̄▽ ̄)」

アスカ「その前に1ついいですか?」








アスカ「私の出番、少なすぎません?( ̄ー ̄♯)」

「気のせいです。たぶん(。-_-。)」







「まぁ出番についてはおいといて、とりあえず帽子取ってくれるかな?(・Д・)ノ」

アスカ「帽子ですか?」







アスカ「取りました。」

「それじゃあ次はバンザイしてくれる?\( 'ω')/」







アスカ「バンザイ?あのバンザイですか?(・Д・)」

「そう。あのバンザイ( ̄▽ ̄)」







アスカ「バンザイしました。」

「じゃあいくよ〜!٩( 'ω' )و」







せ〜のっ!(`∇´)










バササッ!!!

アスカ「えっ!?えっ!?∑(゚Д゚)」









アスカ「え〜っ!!!!((((;゚Д゚)))))))」









「夏服に着替え完了です(゚ω゚)」

アスカ「・・・。」







ボー然(°_°)









「涼しくなったでしょ?(*´∇`*)」

アスカ「はぁ(・Д・)」











 亜澄夏の夏服への着替えが完了しました( ^ω^ )
上着脱いだだけですが( ̄▽ ̄)www

今年はアスカにちゃんとした冬服買ってあげよう。そして出番をもっと増やしてあげよう(´-ω-`)













アスカ「こういうのホント マジでやめてください!( *`ω´)」

「ごめん。インパクトあって面白いと思ったんだよね(-_-;)」





ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村