マトイ「ハァ〜イ!マトイだよ!ドルパ41 〜天使ツーリングのお買い物を紹介するよ!」








マトイ「こちらです!」








マトイ「まずはドルパ〜!」







マトイ「Ryu(お龍)姉さんの服ぅ〜。」







マトイ「亜美姉さんの服にぃ〜、」







マトイ「ブーツゥ〜!」







マトイ「今回はパンツルックのRyu姉さんとスカートルックの亜美姉さんにいつもとは逆に着てもらう予定で〜す!」







マトイ「ガチャリティーのお目め〜。」







マトイ「ピンク色のグラスアイとぉ〜、」







マトイ「大当たり(らしい)の星入りアニメティックアイ〜!」







マトイ「で、マトイにお土産は?」


「(¬_¬)」










ドルパではとりあえず欲しいものは手に入りました。
掘り出し物はピンク色のグラスアイですね。
希少なので重宝すると思います。

本命として欲しかったミニドールバッグはディーラーさんへのお使いに出ていた友人に譲りました。
役割分担は重要ですからね(´-ω-`)
今週末にアフターで手に入れたいと思います。













マトイ「お買い物編は次回に続くよ〜!イェイッ!(ダブルピース)」

「マトイちゃん、指見えてないよw(^◇^;)」







ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村