『WORKING‼︎』を久しぶりに見返してたら、「あ、そういえば( ゚д゚)」とポチりました( ^ω^ )
購入保留ではなく完全に忘れてました(ー ー;)






『種島ぽぷら ぺたん娘』です(^_^)




先輩の特徴であるリスの尻尾のようなポニーテール。
ぽぷらを見るたび毎回思うのですが、洗髪と整髪はたいへんでしょうね(°_°)










ピュアニーモぽぷらと一緒にw









ぺたん娘はラバーストラップだけになってしまいましたね(-_-)
カワイくて好きだったのに!(>_<)
















私のお気に入りのアニキャラたち(≧∇≦)





ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村