先日何気なくフルチョ本を見てたのですが、






亜夜乃とアスミ。






F-20のアスミ。




F-42の亜夜乃。




「!?」




この2人は双子ちゃんだったか!∑(゚Д゚)






う〜ん・・・




輪郭・鼻・口、同じですね(ー ー;)
気がつかなかった(°_°)





ドール部屋では写真の通りこの状態でイスに座ってます(・ω・)
双子ちゃんだったとは全然知りませんでしたが無意識に亜夜乃とアスミをペアに(-_-)

基本的に同じ顔のコはお迎えしないようにしてます。
一人ひとりの個性を出したいので(^_^)
でも亜夜乃は伏せ目なんで、ま、いっか( ´Д`)y━・~~
それに2人ともカワイイし!(≧∇≦)

















このコで花魁16っコをお迎えしてみたい( ̄▽ ̄)








ランキングに参加しています。
⇩宜しければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村