




4人ばかり股関節をチョイチョイっとメンテナンスしてあげました(^_^)
少々ガニ股ぎみだった股関節でしたが、自然な足組ができるようになりました(=^x^=)
美しい御御足が更に美しく見えますw

渚「どぉ?たまらないでしょw」

セイバー「お前の好みにまた近づいたな。」

紫音「見たいからってあまりめくらんよう頼むぞ。」

真「ちょっとは女の子らしくなったかな?」
ドールたちが無理なく自然な体勢を取れるようになるのはいいものです^_^
残りのコたちも後々。

セイバー「そういえば雪歩には施してないな。私と渚がやってるのに。満男、お前ヤられるぞ。」

紫音「順序(お迎え順)からいうと私と真は後回しでいいはずなのだが。さて、部屋に帰ったら誰にも害がないようどう説明したものか。」

真「そうだよね。ウチの雪歩は『穴掘って埋まりますぅ』じゃなくて『穴掘って埋めるわよ』っていうタイプだからなぁ。」

渚「満男は知らないみたいだけど、満男がウチで一番カワイイと思ってる雪歩ちゃんは意外と腹ぐ・・・。ううん、なんでもない!今のなし!」
なんだぁ!?
みんなおかしなこと言ってるけど、そんなことあるわけないじゃんwww
長年可愛がってるけどみんなが言うような雪歩は見たことないよ(¬_¬)
あのカワイイ小動物みたいな雪歩が一目置かれてるなんてw
ナイナイ(^ω^)

デーレン

デーレン

デーレン デーレン デーレン デーレン

デーレン デーレン デーレン デーレン

テレレレ~ン!!!

