先日購入した点かないスタンドライト。
電球の交換だけで無事に点灯するようになりました。取り敢えず一安心です(*^^*)


今回は通常使用しているライトで撮影しました。
ライトの色や光量で雰囲気は変わりますが雪歩のカワイさは変わりませんねw


































貴音なんですが、現状では私の求めてるイメージ(アイマス四条貴音のイメージではなく)とちょっとズレが生じています。なので、ウィッグとドレスを調達しました。それらが到着次第レビューしたいと思います
m(._.)m

















ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ