いやぁ昨晩は大変でした(ー ー;)

仕事帰りが深夜だったもので路上がガッチガチに凍結してました。
仕事場の駐車場を出る前にブレーキのかかり具合をチェック。止まれることを確認してから路上へ出ました。
車間距離をあけ、止まれるスピードで走行。
無事に自宅に着いた時には、「ああ、無事帰って来れたぁ・・・。」と思わず独り言を言ってしまいましたw


というわけで緊張感をほぐしてもらうため、おおらかな姫のお相手をさせていただきました^_^


























姫様はほかのコたちとは違う品のある可愛さをかもし出してくれます(^.^)
個人的には姫様の顔のアップショットがいつもお気に入りです(*^^*)

















ランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ