明治座 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
コロナ前は
観てました
ハートキラキラハート
先週
本当に
久しぶりに
観劇して
感動しました
涙が出ました
ハート
いいもの観たね
って
チェブと
話しました
最後の場面
沢尻エリカさんの
笑顔が
忘れられません
演出も
凄く
楽しくて
せつなくて
最高でした
ハート
お芝居は
観劇代の他に
交通費
飲食代
プログラム代
などで
かなりお金が
かかるので
今までみたいには
行けません
ハート
生のお芝居は
心の栄養です
ハート
取り過ぎると
パンクしちゃいます
ハート
また
いい舞台が
観れますように
お祈りします
♥️
♥️
ガーベラ明治座ガーベラ
明治座
好きです
キラキラ
キラキラ
ガーベラハートガーベラ
ハート
今まで
神さまの愛のチカラで
沢山のお芝居を
楽しく
観れて
心が丈夫に
なりました
ハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ