韓国ドラマ✩町 | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
無いな
ハートキラキラハート
♥️
ガーベラ韓国ドラマガーベラ
新しいドラマ
始まりました
📺
ハートソドンヨハート
📺
楽しみです
📺
♥️
ガーベラガーベラ
昨日は
マルエツに行って
チラシアプリを
設定して貰いました
ハート
スマホの番号じゃなくて
家の電話で
登録してたので
前に進めませんでした
ハート
アプリ
とれて
良かったです
ハート
最近
郵便局とマルエツ
行くように
なって
気がついたことなのですが
町内のオバサン達に
全く会わない
考えてみると
まみいが65歳
そのオバサン達は
80歳過ぎてる
亡くなった人もいるし
家を売って
老人ホームに
入った人もいる
生きてても
買い物に
来れないんだな
キラキラ
今年になって
空き家だったところ
次々に
更地になってます
地主さん
土地を売ったらしい
他にも
土地を貸してる所があって
でも
そこには家が
建ってる
地代値上げしたらしい
キラキラ
昨日
たまに
駐車場を貸してる
ナリちゃんと
話して
ナリちゃんの家は
広いのに
車が通れる道が無い
前に他の人の土地が
あるから
売って欲しいと
奥に住んでる人達が
言ったけど
断られたって
通行料
とってる
まみいだったら
車が通れるぶん
売っちゃうな
キラキラ
けっこう
疑問なこと
あるよ
キラキラ
家の敷地内に
他の人の土地があったり
その土地
相続してないから
さかのぼって
所有者を調べなきゃならない
キラキラ
山林の立ち合いに
行ったとき
ここは
まだ
お婆さんの名義で
変えなきゃって
言ってた
キラキラ
これから
アパートの建設が
始まる所
国の土地や市の土地が
入ってる
って
キラキラ
どんなふうに
建てるのかな
キラキラ
たちまち
大きな木を伐って
スッキリ
キラキラ
この町も変わるなぁ
キラキラ
昔は
大八車が
通れればイイっペ
って
道の広さ
気にしなかった
キラキラ
それから
地主さんも
村の人のために
安く土地
貸してた
キラキラ
人の土地に
家は建てちゃダメ
キラキラ
まみいも
松戸の土地は
旦那のお母さんの土地
だから
売ったお金は
お母さん
キラキラ
建てた家は
借りてたのだと
諦めました
キラキラ
音符

ささやかな生活
音符
ハート
先週
火災保険の手続きに
登記簿が必要で
久しぶりに
法務局に行きました
キラキラ
前に
何度か行って
売れた土地の
登記簿をとって
確かめたけど
書類の整理が
できてないから
ファイルに
まとめます
キラキラ
事務仕事
苦手
経済音痴のまみい
キラキラ
この10年
よく遊びました
父の弟の嫁さんが
アンタは浮世離れしてるね
って
キラキラ
神さまは
何度も
助けてくれました
辛いこと
沢山
あったけど
旅行やマラソン遠征
観劇♡映画
講演会
レストラン
カフェ
お買い物
素敵な人との
偶然な出会い
神さまが
用意してくれました
キラキラ
これからは
楽しかった思い出を
振り返り
キラキラ
楽しいブログを
毎日
訪問します
キラキラ
ハート
そんなこと言って
持って生まれた
性格は
なおらない
って
まみいより
神さまが知ってます
キラキラ
💟
神は
乗り越えられる
試練しか
与えない
💟
神さまの愛を信じて
すすみます
💟
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ