ケーキ♡ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
宝塚
ディズニー
福祉
人生
ハートキラキラハート
♥️
ガーベラケーキガーベラ
🍰🧁🍰
ハート
チェブが
ヨドバシカメラで
貰った
サーカスのチケット
まみい達は
行けないから
お隣さんに
行って貰いました
ハート
凄く
楽しかった
って
おみやげに
ケーキ
買って来てくれました
ハート
美味しくて
2個
食べちゃいました
ハート
タンタンが
食べないと
言うから
今日
残りを
チェブと食べます
ハート
昨日は
保険屋さんが来て
説明を聞きました
チェブが
半休で
帰って来て
一緒に
聞いてくれて
助かりました
ハート
♥️
ガーベラハートガーベラ
❄雪❄
積もってるだろうな
寒くて
起きられません
ガーベラハートガーベラ
今日と明日は
店舗の
エアコンの工事
9時から16時まで
お店
休んで貰いました
パートさん
お休み
大雪だから
良かったのかな
ハート
エアコンの工事は
室内
ハート
先週
暖かい日に
ブレーカーの設置して
良かった
ハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
祈ります
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ