確定申告⭐ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハートキラキラハート
最近は
いないな
ハートキラキラハート
♥️
ガーベラ確定申告ガーベラ
昨日は
チェブと
申告に行って来ました
💙
💙
9時予約で
8時45分に
会場に
入れました
💙
12月に行ったときの
計算が間違えているのに
気がついて
修正して貰いました
💙
今年は
エアコンの工事代が
かかったので
一度に経費を
落とせないから
青色さんに
5月に行って
減価償却費の
計算して
貰います
💙
店舗
今の店が
出たら
空っぽに
したいです
💙
そのためには
お金
それから
知識
💙
昨日は
片目が見づらくて
チェブに
書いて貰いました
💙
10時前には
終わって
二人で
歩いて
ハート
ハート
いつのまにか
パルコが
マンションに
ハート
時代は変わるな
コロナのコロちゃんの
おかげで
売れない土地が
売れたり
ハート
本当に
何が起こるか
わからない
ハート
チェブが
人の徳になることを
してれば
必ず
神さまが
味方してくれる
って
ハート
この10年
色々
あったけど
経験は大事
ハート
母は
今の店舗で
お店をやってて
夏は
エアコン無し
冬は
石油ストーブ
自分でやってる店だから
それができた
ハート
人に貸すと言うことは
大変
ハート
私も
自分で
何かやりたい
人に貸したくない
ハート
母が
好きなこともしないで
私にかけてくれてた
終身保険
これは
お宝保険
今は
こんな保険⭐無いな
大事にしたいです
ハート
冬でも
父のヨレヨレの
薄い靴下を
はいて
血便が出てるのに
病院にいかず
いつもニコニコしていた
ハート
父が亡くなって
まみいが
引き継いだとき
業者の社長が
アンタなんか
 赤子の手をひねる
より
簡単だよ
俺の言うこと聞かないと
後で泣きついても
知らないよ
って
それから
その息子は
早くこの家を
売ったほうがいい
本当に悔しい
母は
病院に行けなかったけど
私は
病院に行って
悪い所は
どんどん
治して
長生きします
ニタニタしてる
あの社長や息子より
長生きしなきゃ
♥️
♥️
チェブの好きな
椿屋さんで
カレー
この季節
きのこのスープが
美味しい
ハート
そごうで
バレンタインの
チョコレート
チェブが
沢山
買ってくれて
まみいも
買いました
じゅりちゃんに
宅急便で
送りました
ハート
ピンクハートハートピンクハート
家には
2時前に帰れて
すぐに
お風呂に
入って
チェブが
珈琲いれて
買って来たチョコレート
食べて
夜は
チャミスル
飲んじゃいました
ハート
ピンクハート
ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
祈ります
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハート
ガーベラハートガーベラ