今日はおにぎりの日☆昨日☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おにぎりおにぎりおにぎり
好きなのは
ハラミの
おにぎりです❤️🎀❤️

ふりかけは
丸美屋の☆のりたま
が好きです❤️🎀❤️
画像をお借りしました

ガーベラ昨日ガーベラ
昨日は
お隣さんが
ブルーベリー農園に
行って
おみやげを
持って来てくれました
ハート
タンジョウ ファーム
キッチン
ハート
お友達と
まみいの庭の
アナベルを
見てくれて
ほめてくれたので
嬉しくて
お友達に
アナベルを貰って
もらいました
ハート
夕方
お隣さんが
キンメダイ
持って来てくれました
ハートさっそく
煮て☆三人で
食べました
ハートチェブもタンタンも
大喜びでした❤️🎀❤️
ハート
ハートマスクも頂きました



ハート
それから
チェブが
センターで
育てた
じゃがいもを
貰って来ました
今日は
煮て☆食べます❤️🎀❤️

ガーベラハートガーベラ
昨日は
とても
幸せいっぱいの日でした
ガーベラハートガーベラ

ガーベラハートガーベラ
✝️
神さまに
感謝します
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート