何もしたくない日のごはん☆駅☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

今日は

クロネコさんから

珈琲が届くのを

待って

11時過ぎに

家を出て

バスに乗って


ガーベラ


税金を 

ATMで

全部

払って来ました

ガーベラ


ガーベラ


それから

所得税が

落ちるので

入金して

来ました

ガーベラ

 これで安心です❤️


ガーベラ

今年は

控除が減りました

ガーベラ

知らないうちに

変わるんだな✨

ガーベラ

コロちゃんが

居なくなったら

またまた

税金が

高くなるのかな✨

ガーベラ

でも

仕方がないな✨❤️✨


ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


ガーベラペリエで

お惣菜☆買って来ましたガーベラ

ガーベラ

何もしたくないときは

買って来た

おかずです

ガーベラ

ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ星ガーベラ


星サンマルクカフェ星

バス乗場の前に
オープン
楽しみ💕です❤️🎀❤️


星キング星
こんな所に
パン屋さんキラキラ

お昼ごはんは
ローソンで
サンドイッチを
買ったので
食パン🍞は
買いませんでした

いつか
食べてみたいですハートいちごハート

ガーベラハートガーベラ


ガーベラハートガーベラ

ハートいちごハートいちごハートいちごハート