今日は家庭文化の日☆2013☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

家族の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は
3人です❤️いちごハンバーガーオレンジ

みんな
自分の世界を
持っていますが

星
何か
問題が
あったとき
良いことも
悪いことも
星
必ず
神さまキラキラ
名前が
出て来ます
星
神さまを
中心に
生きて行ける
家族に
感謝します❤️🎀❤️
星


ガーベラ2013ガーベラ
2013年
11月
キラキラ染色キラキラ
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
チェブや
タンタンの為に
何かないかな?✨って
染色の仙人の所で
習いました
ハート
その頃は
夢中でした
ハート
自分自身
心が
落ち着かない
状況だったので
この場所で
カラダを動かすことで
回復してきましたハートいちごハート
ハート
タンタンも
チェブも
興味を
示しませんでした
ハート
まみいが
頑張る必要は
無いハートいちご
気がつきました
ハート
神さまに
おまかせします❤️
ハート
本当に
思ってもいないことが
起こりましたキラキラ星
ハート

ハート
この景色に
癒されて
元気になりました
ハート
星時間も
お金も
ありました星
良い経験を
させてくださった
神さまに
感謝します❤️🎀❤️
ハート

ガーベラハートガーベラ
今日は
事務仕事をします

黄色い花生活にかかる
お金黄色い花

黄色い花税金
国民健康保険
お墓の使用料
青色申告黄色い花

星口座変更の
手続きをします星

ガーベラハートガーベラ
✝️
今日も
神さまを
信じます
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート