今日は犬の日☆スカステ☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子犬の頃の
あんどれ犬
写真ハート

物置部屋の
写真を
整理すれば
写真が
出て来ると
思いますハート犬ハート

来年は
ブログに
載せられるかな✨❤️


ガーベラスカステガーベラ
ハート
OTOMO
おとも
ハート
月組
輝月ゆうまさん
ハート
ユーチューブを
テレビの画面に
映せるそうですハート
ハート
ハート
ガーベラハートガーベラ
昨日は
タンタンが
インフルエンザを
受けに行きました
すぐに
終わるから
一緒に行って
待ってました
ハート
コンビニに寄って
支払いをして
ミハマニユーポートに
行きましたハート

ミスターマックスラブラブ
ベルクスラブラブ
エコタウンラブラブ

ピンクハートダイソーさんで
ハロウィン🎃の
グッズを買いましたピンクハート
ハロウィン
ハロウィン
来年は
白い
ファンデーションを
買って
顔を(..)を
真っ白に塗って
仮装します❤️
楽しみです❤️
ハロウィン

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
クリスマスの
グッズが
沢山☆
出てましたハート
クリスマスツリーサンタクリスマスツリー


ガーベラハートガーベラ
✝️
今週も
神さまを
信じます
✝️
🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ