今日は雷記念日☆ディズニー☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知らないな✨❤️

ガーベラディズニーガーベラ
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
星ディズニーリゾート星
テレビで
観るのが
楽しみです✨❤️✨
ハート
ディズニーリゾートの
特集星
テレビでやって欲しいなハートいちごハート

ガーベラハートガーベラ

昨日☆
チケットぴあ
プレミアム会員を
やめましたハート

観劇もガーベラ
ディズニーもガーベラ
美味しいもの散歩もガーベラ

暫くは
お預けです✨❤️✨

子育て時代
家で
テレビを楽しみに
いつかハートいちご
行けるハートいちご
いつかハートいちご
行けるハートいちご
思って
パンフレットを
観ていましたハートいちごハート

子供達が
小さい頃
ディズニーランドには
行ったけど
節約レジャーでした
何も買わなかった
キラキライエローハート

観劇もレジャーも
65歳になれば
年金が
増えるから
我慢??????
ハート控えますハートいちご

離婚してから
今まで
気が狂ったように
遊びました✨❤️✨

すっかり
みんな
元気になりましたハートいちごハンバーガーオレンジハート

今年の
12月で62歳ハートいちごハート

65歳になるときには
コロナさんも
落ち着くでしょう星星星

JTBの
たびたび
10年☆使わないと
無効になっちゃうから
それは
考えなきゃハートいちごハート
近くの
レストランに
お食事ならいちごハンバーガーオレンジ
大丈夫かな✨❤️

行きたい気持ちは
ある星
でも
コロナさんが
怖くて✨イエローハートキラキラ
外で
食べられません

千葉の
KEY COFFEEで
ピーナッツソフト
食べたいなぁ✨❤️いちごハートキラキラ
ハート
ハート
ガーベラハートガーベラ
今日は
眼科に行って来ます
✝️
神さま
今日も守ってください
✝️

🛐アーメン🛐
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート