今日は住宅デー☆スカステ☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2階は
部屋
4コに
ベランダキラキラ

おばあちゃんは
お店と
住まいを
分けた方が
良かった✨と
言ってたけど

家を建てる時
耕ちゃんが
15歳で
何度も
外に
逃げてしまったから
ベランダで
遊べるように
つくったと
後から
解りました✨❤️

店舗と住まいが
つながっているから
税金や保険の
計算が
めんどうですキラキラいちご

ピンクハート結婚した時は
産婦人科に
近いアパートハート

ピンクハート子供達が
小さい頃は
図書館や公園
スーパーが
近くにあるアパート
住みやすく
保育所もあって
便利でしたハート


ピンクハートタンタンが
小学校
チェブが
幼稚園に
入った時は
義母と同居しました
バス停🚏に近くて
大きな池や
アスレチックもあり
沢山☆遊びましたハート

ピンクハート離婚して
八柱のアパート
隠れ家みたいに
静かに暮らしました

ピンクハート実家に帰って
今の家です❤️
チェブとタンタンの
障害がわかり
ゆっくりと
3人で
暮らしていますハートいちごハンバーガーオレンジハート

神さまは
その時☆その時に
あった環境や
部屋☆人
与えてくださって
います

振り返れば
感謝です✨❤️✨

ハート

ガーベラスカステガーベラ
夜中に
スカステを
観たら✨❤️
ハート
ハート
ハート
ハート
最初の
トップスターさんの
メッセージ
録れなかったから
夜中に
録らなきゃ✨❤️
ハート

ガーベラハートガーベラ
昨日のニュースで
宝塚ホテルと
ディズニー
やってたから
また☆ブログ
書きますね✨❤️✨
ガーベラハートガーベラ
ハートいちごハートいちごハートいちごハート