サンタさんからシークレットスタンプGET! | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

みんなの投稿を見る右矢印


湯けむり横丁

今日

チェブと

行って来ました

ハート

休日で

いつもの場所が

満席だったので

ハート

テレビの前の席に

しました

ハート

ハート

ハート
ハート
ハート

前回の動画です✨❤️✨

ハート

今日は

お客さんが

家族連れが

多かったです

でも

静かでした

ハート

子供たちも

昭和の雰囲気

落ち着くのかな

ハート

今日の曲は

平成時代の曲が

多かったなぁ

ハート


ハート


チェブは

コーヒー牛乳

美味しそうに

飲んでました

まみいも

飲みたかったなぁ

✨❤️


ガーベラハートガーベラ

クリスマスイブに

貰った

神さまからの

プレゼントの

おかげで

ハート

今年は

湯けむり横丁に

何回も行けそうです

✨❤️✨


ガーベラハートガーベラ

おやすみなさい

星