今日はのど自慢の日☆宝塚☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は
歌ってもいないし
聞いてもいないな✨❤️

でも☆なぜか
歌いたくて✨❤️
音符
画像をお借りしました
ハート先週☆検索してましたハート

ハートまみいが
ハート若い頃は
ハートカラオケ屋🎤🎶さん
ハート無くて✨
ハートスナック☆音符パブ☆音符
ハート小料理屋さん☆音符
ハートこの季節になると☆
ハートあの頃を思い出します✨❤️
ハート楽しかったなぁ✨❤️ハート

ハート片付けして
ハートジャパネットで
ハートカラオケを買って

ハート🍓スナックまみい🍓ハート

ハートお客様は✨❤️
ハートチェブとタンタンハート

ハートまみいの オン ステージハート

ハート星最初に歌う曲は星
ハート音符コモエスタ赤坂音符

ハート次は✨❤️
ハート宝塚メドレーハート

ハートカラオケ無くても
ハートマイク無くても
ハートいいよ👌✨❤️

ハート目標ハート
ハート🍓スナックまみい🍓ハート
ハートタンタンに歌って貰ってハート
ハートブログに載せます✨❤️
ハート
ハートチェブが
ハートこの家があれば
ハート何だって出来るよ✨オレンジハートって
ハート
ハート片付け☆頑張ります✨❤️
キラキラ
キラキラ
ハートまみいの家の近所の
ハート社長さんの家に
ハートバスストップの歌手🎤さん
ハートよく来てて
ハート社長さんの家で
ハート一緒に☆ ご飯☆食べました
ハート写真☆見つかったら
ハート載せますね✨❤️
ハート歌手🎤さんの顔は🆖
ハートダメだねハート
ハート社長さん
ハート内田あかりさん
ハート吉幾三さんとも
ハート交流があったみたい

ハート前に
ハート妹が☆偶然
ハート千葉で
ハート社長さんに会ったとき
ハート一万円☆くれたラブラブって
ハートまみいも☆貰いたかったな✨❤️

ガーベラ宝塚ガーベラ
今朝
歌声喫茶のゴリさんの
写真を
自分の写真から
検索したら
宝塚が
出て来ました
ハート
ハート
ハートこの頃の
ハートまかぜさんが
ハート好きでした
ハートまぁさま
ハート宝塚の頃から
ハート女の子っぽいハート
ハート

ガーベラハートガーベラ
キラキラ
3年前くらいかな✨
タンタンに
もう一度☆歌って貰いたくて
歌声喫茶ゴリさんに
連れて行きました
歌謡曲は
歌えても
オーソレミオは
歌えなかったイエローハート
その時
シャンソンのコンサートで
出会った方が
本当に素敵で
シャンパーニュに
出演すると言うので
タンタンだけ
行きました
まみいも☆行きたかったいちご
歌声喫茶ゴリさんで
まみいより
少し歳上の
お兄さん
お姉さん
躍りも歌も☆上手くて
素敵☆元気になりました
何より
ゴリさんに出会えたことが
最高の
神さまからの贈り物です✨❤️✨
 
大人になって
タンタンが
去年
自閉症だとわかりました


タンタンが
いい声だから
先生に
才能があるよ✨と
言われて
音楽の専門学校
それから
上野学園(中退)にも
行かせましたが

タンタンが
俺くらいの声
いっぱい
いるよ
それに
あの世界はキラキラハンバーガー

それでも
こんな世界もあるんだハンバーガー

ピアニストの
辻井さんが歩いているとき
大丈夫ですか?って
声をかけたら
大丈夫です😃💕と

同じ空間に
いれたこと
良かったなぁ✨❤️と
思いました

タンタンの障害が
わかってからは
まみいも☆少し
タンタンの歌の復活を
諦めていました

一番は
神さまの前で
賛美する事

タンタン
教会に行って
讃美歌を
歌うことが
一番だと気づきました

カラオケ
ブログに
載せるくらいは
いいよね
もう☆載せてるしハート音符ハート

ガーベラハートガーベラ
洗濯機🧺まわしたい
けど
まわせないなぁ✨❤️
ハートガーベラハート
今日も
インターネットで
礼拝します✨❤️
まみいも
もしかしたら
軽度の自閉症かも
タンタンと症状が
似ているんですハートいちごハート