今日は納豆の日☆ディズニー・リゾート☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハート
最近の食べ方は
ほとんど☆毎日
夕飯に☆食べますハートいちごイエローハートいちご
ハート
納豆のカップの中に
お酢をかけて
お行儀が悪いけど
食卓に
運ばずに
立ち食いイエローハートいちご
そして☆すぐに
洗っちゃいますハートいちごハート
ハート
前は
ご飯にかけて
しらすや
玉子などと
一緒に食べましたが
夕飯は☆
ご飯☆一口だけなので
納豆プラス酢
立ち食い☆まみいですハートいちごハート
ハート

ハート
ガーベラディズニー・リゾートガーベラ
ハート
チェブの面接の帰りに
海浜幕張の映画館が
近いから☆
そこで☆映画ダイナーを
観ようと思っていましたが
降りずに
星舞浜星まで
行ってしまいましたハートいちごハート
ハート
ハート🚈ハート
ハート
舞浜駅を降りると
旅行に来た気分ハート星ハート
楽しそうに
ワクワク😃💕している
観光客の方達を見ると
なんか☆まみいも
幸せに☆なりますハート星ハート
ハート
ハート
離婚して☆
八柱に住んで居たときは
武蔵野線☆一本で来れて
アパート☆
駅から☆近かったので
一人で☆よく
ディズニー・シーに
行きましたハートいちごハート
ディズニー・ランドは
その頃☆一人では
行けませんでしたハートいちご
ハート
ハート
イクスピアリの映画館
まみいは☆初めてでしたハートいちご
ハート
パパ猿
タンタンとチェブが
映画を観ている時
まみいは☆
リゾートラインに
乗っていましたハートいちご
それを思い出して
乗って来ましたハートいちごハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート
ハート楽しかったですハートいちごハート
ハート今度☆チェブが
ハート恵みシャレーに
ハート行った時に
ハート夜☆
ハートディズニー・シーに
ハート行こうかな✨ハートいちごハート

ガーベラハートガーベラ