今日はジェットコースターの日☆USJ☆CD☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

ジェットコースター、乗れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗れるよ✨イエローハート
昔☆富士急ハイランドで
乗ったのは
怖かったな✨イエローハート

ガーベラUSJガーベラ
まみいが
ミリオンと
ハリーポッターが
一番☆怖かったなイエローハートキラキラって
タンタンに言ったら
それしか☆乗ってないじゃんハートハンバーガー
って

他にも☆旅行のセットに
入っていたのですが
水に☆ぬれるのが
嫌だし☆怖そうなので
まみいは☆のんびり
待ってましたハートいちご

タンタンとチェブは
カッパを着て
乗って来ましたハートハンバーガーオレンジハート

ガーベラ
ハート
ハート
ハート後で☆気がついたのですが
ハートこんな☆可愛いお店が
ハートあったんだな
ハート次に行くときは
ハートゆっくり☆パークを見ようね☆
ハートと☆みんなで☆話しましたハートいちごハンバーガーオレンジハート
ガーベラ
ハートディズニーリゾートと同じで
ハートUSJも☆可愛い電車でしたハート
ガーベラ

ハートガーベラハート
昨日は☆
ディズニーリゾートラインに
乗って来ました
楽しかったですハートいちごハート
また☆ブログ☆書きますね

ガーベラCDガーベラ
ハート
ハートオーシャンズ11の
ハート☆CD☆
ハート今日☆届きました
ハート舞台は☆スカステ☆
ハート待ちますハートいちごハート

ガーベラハートガーベラ