今日はおむすびの日☆お弁当☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🍙💖🍞
どちらも☆好きです

おにぎり🍙
婦人の友の読者の会に
入っているとき
まみいは☆手づくり弁当が
つくれなくていちご
子供たちも☆小さかったから
午前中で☆帰りましたいちご
たいがい☆話し合いが
長くなって
みんなが☆お食事☆食べて
帰りなさいよ☆ってハート

まみい☆
お弁当☆持ってないのに
みんなが☆
お菓子やおかずを
沢山☆作って来てハート

ハートふたをお皿にしてハート

いつも☆
お隣のお席の方が
自分のお弁当の中から
おかずやおにぎり🍙を
くれるのですハート

お弁当のふたが
お菓子やおかずで
いっばいハート

そのときの
中華ちまきのおにぎり
美味しかったハート

特に
塩むすびの🍙おにぎり
その味は☆忘れられないハート
その☆ウインク島さんのおにぎり🍙
何で☆美味しいのだろう
会員の方に聞いたら
ウインク島さんは
おにぎり🍙の研究したそうですハート
ウインク島さんは
ずっと☆専業主婦で☆
子供は☆5人
家族は☆みんな☆クリスチャン
旦那さまは☆亡くなって
子供たちは☆それぞれ
結婚して
今は☆独身の
娘のスミちゃんと
今も団地に住んでいますピンクハート
スミちゃんのことは
また☆書きますねピンクハート


まみいは☆母が☆56歳で
亡くなったから
友の会で☆おにぎり🍙おかず☆お菓子を
みんなから☆貰って食べたり
家計や片付け☆掃除のこと
教えて貰って
できなくて☆泣いたことも
ありましたが☆
羽仁もと子先生の本を読んで
みんなと話し合い
そこから☆聖書の☆みことばを知り☆
教会に行くようになったこと
感謝ですハートいちご

チェブは☆
教会に行く前に
友の会に行って
良かったねハートいちごって

それも☆
神さまの導きだったと
思いましたハートいちご


昨日☆チェブと
海老蔵さんのテレビを観ていて
早く☆お母さんを亡くした
カンカンとれいかちゃんを
見て
心が☆苦しくなりました
どんなに☆素敵な服
どんなに☆美味しいご飯を
食べてても☆
母親の作るご飯🍙ハート
恋しいのだろうな☆と
泣けて来ましたハートいちご

おにぎり🍙では
ありませんが
母の作った☆味のうすい
おいなりさんが
今も☆ときどき
食べたくなりますハートいちご

おにぎりでも
サンドイッチでも
誰かが
まみいのために
作ってくれたものは
とても☆嬉しかったなハートいちご

そうです
サンドイッチの思い出もありました
山のホテルで
バイトしていて
まみいが一人で
岳沢に行ったとき
カシコが☆
材料を揃えてくれて
サンドイッチのお弁当を作ってくれましたハート
山で食べた☆サンドイッチ
美味しかったですハートいちご

ハート
ハート


ハート
今日は
チェブと青色さんに
行って来ますハートいちごオレンジ

お弁当☆お休みしますハートいちご

ガーベラお弁当ガーベラ
昨日のお弁当
ハート
ハート


ガーベラハートガーベラ