今日は禁酒の日☆ぷりん☆チューリップ☆ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


💖🍶🍷🍸🍹🍺💖
無いないちご
禁酒をするほど
飲まないいちご

たまに☆少しだけ
飲むよ❤️いちご

眠くなっちゃうから
外では☆飲めないな❤️いちご

最近は☆
ウメッシュ☆ハートいちご
ハート
ハート
今日は
陶陶酒ハート飲みました
ハート
若い頃♪
お酒を飲むと
友達は☆笑いだし
まみいは☆泣き出す
ハート
今は☆
おとなしくなって
うたた寝
泣かなくなりましたハートいちご


ガーベラぷりんガーベラ
ぷりん🍮苺🍓さつまいも🍠
美味しかったですハートいちごハンバーガーオレンジ


ガーベラチューリップガーベラ
🌷ハート🌷
ハート赤は元気です☆白はこれからかなハート



ガーベラハートガーベラ