アシックスのシャトルバスで | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

アシックスのお店まで行き
新橋から☆総武線で☆帰って来ました










ランチパック☆貰いました
去年は☆どら焼きだったのにないちご



これは☆買って☆おやつに☆
食べましたいちご





ハート




まみいは☆ピンク☆好きだから
買っちゃいました
暖かいです
汗ふきにもなりますいちご
お金も☆入るから☆便利だよいちご

ドキドキチェブ☆来年こそは走れたらいいなドキドキ



Android携帯からの投稿