パワーブリーズ | るるもの祈り

るるもの祈り

✝️

はじめまして

インターネットで
礼拝に参加している
プロテスタントの
クリスチャンです


二人の息子との生活や
韓国ドラマのことを


お祈りしながら
毎日
ブログに書いていきます

よろしく
お願いいたします

✝️

チェブは☆青☆使ってます
今度は☆赤☆買いました

効果☆あるそうです

毎晩☆やってます

鈴木莉紗ちゃんは☆
明日☆来るって☆ブログに
書いてたから☆会えなくて☆残念だったけど



なんとハート
幸運なことにドキドキ

パワーブリーズのブースに
エリックワイナイナさんがドキドキ来たのいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

まみいいちご
タートルマラソンの時は
雨の中☆ありがとうございましたいちごって☆ブログの写真いちご
見てもらっちゃったいちご

そして☆写真
まみいも☆チェブも☆
顔☆ヒキツッチャッタからいちご
エリックさんだけハート
ごめんねいちご











エリックさんていちごほんとうに
やさしいいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

またいちご会いたいな

やせなきゃいちごハート


Android携帯からの投稿