B'z LIVE 2days | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)



こんばんは流れ星

こちら梅雨明けして
かなり猛暑になってきましたゲロー
毎日暑いデス…タラータラー

熱中症には気をつけてよ〜アセアセ

台風進路にあたる地区のみなさん
気をつけて下さいね!!


さてさて
3月にチケット当選して
指折りに数えてきたB'zのLIVE音符
昨日と今日の二日間
地元愛媛の武道館に
行ってきました〜ラブチョキ

暑さすごくて
汗ダラダラやったけど…
やっぱりB'zは凄い拍手
稲葉さんのシャウトな歌声とパワーに脱帽チュー
会場との一体感もすごくて
素敵な2daysになりましたキラキラキラキラ
今日はちなみに車椅子席での参加デス照れ

B'zのLIVEは
ほんまにオススメグッ
機会あれば是非行ってみて!