命日 | 何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

何なんだ!?きょんちの人生無茶苦茶やん!!後縦靭帯骨化症の痺れと痛みの日々

父は心筋梗塞 母は胃癌 姉は乳癌で亡くなり あたしは後縦靭帯骨化症という難病になり さらに 今支えてくれている彼(今は旦那さん)が膵神経内分泌腫瘍という希少がんに(;_;)



こんばんは流れ星

今日は姉ちゃんの7回目の命日。

あれからもぉ7年
はや7年

姉ちゃんは
あたしの夢にちょこちょこ出てきてくれる

夢の中では
姉ちゃんもあたしも
元気いっぱい。

現実ならいいのに…。

お花をもって
お墓参りに行ってきました。



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


本日循環器科と整形外科の通院日でした。

住んでる市の福祉施設で
車椅子を借りていたのですが
この前
そんなにちょこちょこ借りに来るんだったら
お買いになれば?
って言われ
購入の件で役所に相談に行ったら
障害者手帳の等級を上げた方がいいって
言われました(現在2種5級)
で、整形外科の先生に伝えたところ
今の状態だと2級は大丈夫
とのことで
リハビリテーションで色々測定してきました。

なんだかんだで朝から15時まで病院病院
疲れた〜チーンアセアセ



台風の影響で週末大雨っぽいですアセアセ
みなさんの地域は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね〜バイバイ

来週末は地元愛媛でB'zのライブラブ
楽しみでしかない音符
友達に車椅子押してもらって
行ってきま〜すルンルン