アゲアゲあげみざわリストの作り方 | 満っち満ちの法則

満っち満ちの法則

~芦屋マダムによる女子のための満たされ人生の秘訣~

みなさぁん!

 

 

あなたの満っち満ち婚を全力応援ドキドキ

芦屋マダム

婚活プロデューサーのRICCAです!!

 

 


 

本日は、

「アゲアゲあげみざわリストの作り方」

 

についてお伝えしちゃうわよーーん。




T子さんと戯れる時間ラブ。
出産の時、好きなアロマとか持っていくとかいう話、
よく聞くねんけど、
T子さんのニオイ(犬臭)を持って行きたかった
という話をすると、
毎回ドン引きされる。



さて。

本日は、アナタのアゲアゲあげみざわリストの作り方についてお伝えしまーーす。


ねー、あげみざわってまだ使う言葉なんかな??
「ヤバイ」を良い意味に使うようになった頃から、
感覚にちょっとついていけなくなってる(だいぶ前!!)
ゆきぽよちゃん、ほんま可愛いと思うラブ
ご高齢の方とかウザい系のオッチャンとかにも
態度が分け隔てなく優しいんよねー、彼女。



これは、
こうなったら良いな、
とか
将来の夢
とかじゃなくて、
単純に現在の自分が、
これやってたら気分良い〜ドキドキ

てことをリストアップしていく作業です。


これ、何が良いかというと〜、


少しの空き時間に
簡単に
自分をハッピーにすることが
できるようになるドキドキ


これ、良いよ〜ドキドキ


自分を自動的にハッピーにできる
引き出しを
なるべく沢山持っておくべし。

ひとりでいる時に、
ルンルン〜ドキドキとしてると、

ステキな男性が引き寄せられてくるよ。



書くことは、
何でも、
自分が気分が良くなることならOKOK




お気に入りのカフェでゆっくりコーヒーをのむ

ローズの香りの入浴剤を入れたバスタブに
ゆっくり浸かる

大型書店で本を選ぶ

自分のためにケーキを買って食べる

お部屋にお花を飾る

犬とたわむれる

カフェで読書

好きな番組の録画をみる

朝寝坊する

お気に入りのオイルで脚をマッサージする



などなど。

これは、例なので
ぜひ自分バージョンで書き出してみてねドキドキ



沈んだままの心では、
誰と出会っても上手くいかない。

もしくは、
変なオトコを
引き寄せてしまうんです。

オー怖っ


いい出会いは、
ハッピーなときにやってくる。


ぜひ、やってみてねー!
バイバーイ









では!

今日はここまで〜

 

 

個人コンサル受け付けています

こちらから

 

 

公式LINEできました!

ブログでは話せないことや、お悩み相談、

セミナー情報などはこちらからドキドキ

 

@840btqlv

 

ではドキドキ

あなたに満っち満ちの未来が訪れますよーにドキドキ