久しぶりの朝市へ! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!


皆さんこんにちはニコニコ



日本は大寒波襲来なのですね❄️


ニュースをみて

びっくりしました。


映像で観るのがどれも

1面の雪景色

ではないですか❄️



サイパンでは

まず

考えられない光景に

魅入ってしまいました…


交通機関も乱れたという

この寒波❄️


どうぞ皆さま

お気をつけてお過ごしくださいませ🙏




サイパンでは、

いいお天気の中

久しぶりの朝市へ行ってきましたよ飛び出すハート


その内容は

下記からどうぞ👋


👇👇



インスタグラムで公開中!久しぶりの朝市へ!サイパン サバル・マーケット! 








それではまた👋
ステキな休日を💙




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村