ランチブッフェで思いっきり食べようと思ったもの。 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



皆さんこんにちは😊



先日、

行きたかった
クラウンプラザリゾート
ホテルの
ランチブッフェ
行ってきましたー👋




メインダイニングの

\The Terrace/
ザ・テラス

ワクワクしすぎて
レストラン入り口の画像撮り忘れました…💧🤦‍♀️


気を取り直して☝️







ブッフェラインは
和・洋・ロコ
温かいもの
冷たいものと
種類も豊富で
久しぶりのブッフェに
ワクワクが強すぎて
何を選ぶか迷いに迷いました🤣


このところの
物価高騰で
買うのを躊躇していた
お野菜たち🥬

それも、
レタスに飢えていたので
絶対サラダはいっぱい食べようo_彡☆
思いお皿に盛ったのが
こちら👇


サラダ、ちょびっとやん…🥗 ͛.*

やっぱり
お肉には勝たん👊

そんな感じでした😁



2回目☝️

気づけばサラダすら
取ってないし…



ついには
甘いものとのコラボです🤣



それでも、
新しいもの好きの私にとっては
至福の時間でした❤️

現在
朝・昼・夜と
ブッフェがいただけるので、
お好きなものを
お好きなだけ食べたい方には
いいかもしれません☝️

ほかのホテルに比べて
種類は多いかなーって感じですね
一度
行ってみてはいかがでしょうか🤚





そして
先日のサンセットが
美しかった🧡


それではまた👋
ステキな日を💙




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村